ぐれっちの趣味ブログ

このブログではゲームやギター、たまに観光地巡りなんかも投稿していきたいです。オカメインコも飼っているのでたまに登場するかもしれません。

PS4 レッドデッドオンラインのキャラメイクは奥が深い。味のある顔やイケメンも作れちゃう!

こんにちはぐれっちです。

 

今日はレッドデッドオンラインのキャラメイクに挑戦です。

レッドデッドオンラインのキャラメイクは難しい・・細かく調整できるし、シミやほくろにニキビなんかもある。キャラメイクは得意なほうなんだけどなぁ。

調整できるパーツは、髪・眉・目・鼻・口・歯・顔の輪郭・肌の色・シミやそばかす等の細かい調整もできる。さらに年齢でシワなんかも追加可能w

男性の場合は髭、女性はメイクなんかもできちゃいます。

えーとまず、なかなか完成しないです。細部にまでこだわる人は尚更・・・

ただ残念なところもあって、声が選べない。馬を呼ぶときの口笛なんかは調整できる。

 

f:id:Gretsch15:20200223020218p:plain

まず最初に男性か女性かを選ぶ

 

f:id:Gretsch15:20200223020405p:plain

とにかく細部まで調整できるのでなかなか完成しない

 

キャラ作成してるといつの間にか1時間とか過ぎてるときあるよね。

f:id:Gretsch15:20200223021408p:plain

適当に作ってみた。こいつはかなりエ〇そうだ

細かく調整できるほうが個性も出せて愛着も湧く

因みに決定しちゃってもゲーム内で金さえ払えば何度も外見変更できます。ゲーム内じゃないと選べない髪型とかもあるので美容院に行ってみるのもいいかもね!

今は1アカウントにつき一人しか作れないけど、いつか二人目を作れたらいいなぁ。

色々作ってみたのでyoutubeに載せときます。見てね! 


ご訪問有難うございました!