ぐれっちの趣味ブログ

このブログではゲームやギター、たまに観光地巡りなんかも投稿していきたいです。オカメインコも飼っているのでたまに登場するかもしれません。

PS4 レッドデッドオンライン 収集第四弾はニューオースティン州 ここは高低差ありすぎて見つけにくい

こんにちはぐれっちです。

 

今日の収集エリアはニューオースティンです!

ここは個人的に好きなエリアなので楽しみ。この州はタンブルウィードやアルマジロ、マクファーレン牧場などがあります。RDR1をプレイしてた人は懐かしいんじゃないですかね。よくアルマジロで暴れてた記憶があります。

ではタンブルフィードから探索開始してみたいと思います! 

f:id:Gretsch15:20200221033733p:plain

タンブルウィードの酒場2階にカード発見

以前も言ったけど、収集は何パターンかあるので今日は酒場にあったけど明日は場所が変わってるとか結構ある。なので酒場にある時はあの場所にもある、みたいな感じで覚えとくといいかも。確か3日サイクルでパターンが変わるんだったかな?(仕様が結構変わるので間違ってたらごめんね)

以前はもっと収集できたんだけど急に取れなくなったwロックスター・・・

 

ニューオースティンは広いのであまり開拓できてないです。ほとんど行かない場所とかもあるので、今回の収集で色々な発見がある。

f:id:Gretsch15:20200221034254p:plain

こんな場所滅多に来ないから新鮮

 

探索中に旅人が襲われてた。レッドデッドオンラインは急にイベントが始まるから面白いよね。

f:id:Gretsch15:20200221035217p:plain

旅人が襲撃されてる。こいつら昼間に松明持ってる やべえ

タンブルウィードからアルマジロ、そしてマクファーレン牧場と探索してみてこれだけは言っておきたい・・・・

高低差ありすぎで探しにくいw

ニューオースティンは高低差がすごくて回り道とかしないといけないから大変でした。

結局19個の収集アイテムを獲得する事ができました。あれ・・・少なくねw

今回は少ないパターンだったのかもしれません。

youtubeに探索動画載せときます。番外編もあるので見てね!

 

次回は最後のエリア、アンバリーノ州ですね。寒いエリアなので防寒服買わなきゃw

ご訪問有難うございました!